Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 中部地区某所 ブレードクランクM5R

昨日は、無事にブレクラの出荷が完了しましたー。
無事に間に合って、ほっと一息。

んで、昨日はそのままブログをアップする元気も無く、討ち死に状態でありました。(笑)

って訳で、今日はブログをアップしまくりますよー!!(笑)


まずは一発目、岐阜のtoccyさんより釣果報告を頂きましたー!!

d0145899_1141196.jpg

ブレクラで40UPがドーン!!

toccyさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

地元の川型リザーバーに行ってきました。

昼頃に到着すると水は劇濁り。爆風。激荒れです。

最初に入ったポイントはストレートの続くエリアで1箇所だけ水門が有ります。

1/2ozスピナベでさえ凄い勢いで横風に吹っ飛ばされるんで、
出来るだけ注意して岸と平行にキャストしていきます。

ある程度流してから、今度はもう少し水を押させて、
ついでにバスが確認しやすいように速度を落とす意味で
ブレードクランク(自家塗装のザリガニ風カラー)にチェンジ。

これを今度はブレイクを泳がせます。

丁度、水門のミオ筋が沖のブレイクと絡む場所をユックリと中層を泳がせてくると、

ぎゅ~っとロッドを絞り込むバイトが。

サイズは45cmですが引きの強いバスで、楽しいファイトでした。



toccyさん、ありがとうございました!!

なべさんもそうですが、春の赤ブレードクランクは定番になりそうな感じですねー。

良い魚をキャッチして頂き、超嬉しいですーー!!(喜)


toccyさんと言えば、ビーツァの超デッドスローリトリーブで50UPを連発されたり、昨年もデカビーツァで60UPを2本キャッチされてましたねーー。

今年はまだ不発だそうですが、今年も一発を狙いまくってらっしゃるようです。

そのうち、ドデカイヤツをドカーンと釣ってこられそうな気がします。


toccyさん、超楽しみにしておりますので、一発かまして下さいねー!!(笑)
by nishinelureworks | 2010-04-03 01:27 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10927169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31