Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 愛媛某リザーバー ビーツァM5

うりゃあああーーーと本日2度目の投稿です!!

愛媛の瀬良さんより釣果報告を頂きましたー!!

何時もありがとうございます!

d0145899_135389.jpg

ビーツァM5で41センチ!!

瀬良さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね!

3/27(土)、某ダムへボート釣行してきました。
前々日まで冷たい雨が続き、前日は強風で釣行自体が出来るか心配でしたが、
今回はどうしても行きたい理由がありました。
東京からゲストが来てくれていたのです。

しかし現実は厳しく、朝の気温は-2度。。。 
出船し、投げまくるも、昼までアタリもありません。

午後になってようやく自分が2本掛けるも、ともにバラシ。。。 
最悪の展開が進行していきます。

そんな重苦しい空気を打ち破ってくれたのは、ゲストの1本!
サイズはイマイチでしたが、心底ほっとしました。

それが引き金となったのか、そのあとすぐに自分にもアタリが!

3度目の正直でキャッチしたのは、41cmのキレイな魚でした。
バラシも含めた3バイトすべてが、ビーツァM5(ブラッディーシャッド)によるものでした。

普段はほぼ単独釣行ですが、誰かと一緒に釣行し、お互いの魚を喜び合う釣りも良いなあと、しみじみ感じた釣行でした。

ゲストと遊んでくれた魚たちと、それからもちろん、ビーツァにも大感謝!です。


瀬良さん、ありがとうございました!!

東京から来られたゲストの方も無事にキャッチされたとの事で良かったですねー。
何か知らんが僕も嬉しいです。(喜)

って言うか、愛媛でマイナス2度なんてなるんですか!!(ビックリ)
そんな中、何時ものハードコアな釣りを押し通されたんでしょうねー。

んー、何時もながらホントにカッコよすぎです!!

こりゃあ僕も見習わんと。。(マジ)

瀬良さん、ありがとうございましたー!!
by nishinelureworks | 2010-04-03 01:41 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10927194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31