釣果報告 埼玉某所 トリプルインパクト105

うりゃうりゃうりゃーーーーーと、本日3度目の投稿です!!(投稿しすぎ?笑)

本日3発目の釣果報告はお馴染みのバス依存2さんより頂きましたー!!

なんか、相変わらずドM的な釣りを展開されている模様です。

釣果報告 埼玉某所 トリプルインパクト105_d0145899_1485839.jpg

釣果報告 埼玉某所 トリプルインパクト105_d0145899_1491258.jpg

トリプルインパクトで44センチのバス君!!

この時期にトリパクですぜぃ、親分どの!!(ビックリ)

ホント、バス依存2さんには何時も感心させて頂きっぱなしです。

バス依存2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますねー!!

新年度となった本日は、強く吹き荒れた南風の影響で、
最高気温は一気に20度近くまで上昇したそんな1日でした。

その暖かな1日となる前夜から明け方近くまで、平日ナイターへと出掛けて参りました。

気温は5℃でしたが、水温は10℃と水中は着実に季節が進んでいる様子です。

夜中は、日中には考え付かない浅場に入り込んできている事が多いため、
今回はフィーディングエリアを意識したポイントだけを撃ってみました。

又、そんな大胆なバスに限って、結構サイズに恵まれていたりします。

まぁ、、、苦戦に苦戦。
延長の中、ようやく釣れた1匹と言う事は内緒と言う事でっ(笑)

いよいよトップウォーターの季節到来(?)です。



バス依存2さん、ありがとうございました!!

気温5度、水温10度でトリプルインパクトを大真面目に投げられている時点でかなりイカレテらっしゃると思うんですけど(笑)、それできっちり40UPを仕留めてらっしゃるところが凄すぎですねー。

って言うか、こんなクソ寒い時期にトリプルインパクトをボックスに入れられている時点で、完全に確信犯ですよね。(笑)

これ、NWBさんが開催されているタクティクストーナメントに応募されたら、かなり高得点がもらえるのではないでしょうかー?(爆笑)

今、バス依存2さんのトリパク105パターンにも当てはまるかも?的なルアーを試作してますので楽しみにしててくださいねー。

んー、それにしてもバス依存2さんは(も)ヤバすぎです。(かっこええ。笑)

ありがとうござましたー!!

■ バス依存2さんの釣行記はこちら → http://ameblo.jp/bassizon/entry-10496869132.html
by nishinelureworks | 2010-04-03 02:00 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31