Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

関東某所にてトリパクで50UP!

本日2度目の投稿です!!

バス依存2さんより釣果報告を頂きましたー!!

先日、気温5度、水温10度の中、トリパク105で驚きの釣果報告をお寄せ頂いたバス依存2さんですが、
またもや凄い魚をキャッチされたみたいです!!

d0145899_1234020.jpg

d0145899_1241890.jpg

気温5度、水温11度の中、トリプルインパクト105で50センチ!!(驚愕)

d0145899_125179.jpg

トリパクが丸呑みです!!(大汗)

バス依存2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね!

4月4日によいサカナが釣れましたので報告致します。

春先、(ネストが形成される前)に、過去に、プロップベイトで不思議な経験を何度かしておりまして、その検証も含め、出撃してきました。

他のルアーとは明らかに違った喰い方・追い方をするサカナです。

1投目に捨てキャストを行ってから、2投目もポイントは直撃せず、
カケアガリ捕食ポイントより、更に手前(浅場)に着水させ、『ネチネチ&ポーズ』

ここまでの課程は長かった(爆)ですが、結果は、直ぐに出ました。

この時期のナイターでトップ。
当人、至って ホンキです(←あほ)

バスの産卵時期、威嚇を意識した展開で、よい事件が起きるカモ知れませんヨ。



バス依存2さん、ありがとうございました!!

んー、毎度書いているような気もしますが、ホントに凄すぎです。(と言うか、イカレテル。笑)

これまた毎度書いてますが、バス依存2さんの釣果は関東地方での釣果ですからねー。(ヤバすぎです!!)

昨年、トリプルインパクト105で怒涛の連打をされていたバス依存2さんですが、
その時はアフターの時期で、それはまだ自分的には理解できる範疇でした。

が、プリの時期でしかも水温10度程度って話になると、
これはもう完全に自分の引き出しには無い釣りで、経験も無ければ自分の理解の範疇も完全に超えた釣りです。

このバス君へのアプローチの仕方も尋常じゃないですね。

ただただ、口をポカーンと開けて感心させて頂くばかりです。(笑)

ホント、作り手としてこれ以上嬉しい話は無いですよー。(感涙)

バス依存2さん、本当にありがとうございました!!

■ バス依存2さんの釣行記はこちら
http://ameblo.jp/bassizon/entry-10499574664.html



ご参考までに、昨年バス依存2さんから教えて頂いたバス依存2さん流のトリプルインパクトの使用法の記事も貼り付けておきますね♪
http://beatour.exblog.jp/9797161
by nishinelureworks | 2010-04-05 02:09 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10933860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30