Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 福島某所 Beatour M3

本日、2度目の投稿です!!

福島の相棒AYSさんより釣果報告を頂きましたー!!

d0145899_2251919.jpg

一瞬で指の感覚がなくなってしまうような激サブコンディションで、M3のキンブナ君が火を噴いたそうです!!(喜)

相棒AYSさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

本日4月7日にBEATOUR M3が最高の時間を与えてくれました!!!

前日より、相棒YKTがトキオから来県し「チームトーホク」のメンバーと楽しい時間を過ごしましたが・・・。

釣果の方が・・・・(汗)

そんな状況を打破してくれたのが M3 でした!!!

先日の暖かい陽気と違い、冷たい北風爆風状態!!(汗)

朝から相棒YKTと野池ランガン!!!

バイトはお互いあったものの、バスが釣れない厳しい時間が過ぎていきました。

タイムリミット1時間30分前に到着した本当に小さい野池・・・。

到着して釣りを開始するも北風が吹きぬけ、あっ!!という間に指先がかじかみ痛さに変わりました(汗)

体感気温は真冬並みに寒く、日が傾くにつれ指先は感覚を失いました・・・。

そして、その時は訪れました。

タイムリミット30分前。

キャストし続けたM3に!!!!

45センチのバスが!!!!!!!!!!!(歓喜)^^

脳ミソが沸騰するかのごとく興奮しました^^

このM3をキャストし続けたのには理由があります。

それは、レンジキープ能力の高さと、スローリトリーブでも、しっかりアクションしてくれること!!!

暖かかった先日から一転!冷たい北風が吹き荒れフィールドの水温も低下、激タフなのは容易に想像がつきます。

そんな状況で、ラインテンションを張らずに、非常にゆっくり巻け、スローなバスにしっかりアピール出来るM3!!!

全てが完全にリンクしました^^

しかし・・・リアフック1本掛かり!!!(弩汗)

非常にスリリング且つ最高のバスフィッシングでした^^

相棒YKTもブレードクランクでバイトを得ましたが、フックアップせず・・・(泣)


次はドデカイスモールちゃんを狙っていきます!!!

今回のバスを与えてくれたM3と西根さんに感謝です^^

どうも有難うございました!!!^^



相棒AYSさん、ありがとうございました!!

何が凄いって、指の感覚がなくなるような激サブコンディションにも関わらず、
巻き通すその根性が凄いです!!(笑)

相棒AYSさんは、真冬、湖の半分が凍っているようなクソ寒い中でもクランクをまき倒してしまうと言う、生粋のハードベイターさん。

ホント、元気というか、勇気を頂きます。(何時もありがとうございます!)

信じて巻き通した末に出会った一匹。
サイズ以上の価値がありますよね。
僕も凄く感動させて頂きました~~~~!!

本当にありがとうございました!!

■ 相棒AYSさんの釣行記はコチラ



それにしても、相棒AYSさんにしても、東北の住民さんにしても、HS WORKSさんにしても、なんで福島ってこんなに熱いアングラーさんが多いんでしょう?(笑)
by nishinelureworks | 2010-04-10 02:37 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10950502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31