Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

デンプシーテールで愛知の野池で50UP!!

本日2度目の投稿です!!

愛知の松本さんより釣果報告を頂きました!!

Wフック仕様にチューンしたデンプシーテールで今季初の50UPをキャッチされたそうです!!(祝!)

d0145899_213162.jpg

ええ魚ですなぁ~~~~♪(喜)

松本さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね!!

愛知の松本です。
久しぶりに野池で良いバスが釣れましたのでご報告させていただきますね。

4月17日
今回行ったのは近所の野池で、先週ボウズくらった野池です。

前日に降った雨による濁り+強風で非常に釣りづらい状況でした。

水温が気になっていたので計ってみると14℃と意外にも変化なし。

それならと思い先週見つけていた稚ギルが沢山いた水没カバー付近(ギルハウス)にデンプシーテール改(Wフック仕様)を通してみることに。。

コースを考えて藪こぎし、オーバーハングの隙間からピッチングで投げ、
カバーに当てながらゆ~っくり巻いてくると・・・

2投目の巻き始め、ドンッと竿がひったくられました。

d0145899_2124717.jpg

掛けた場所が場所だったので取込むのにあたふたしましたがなんとかキャッチ。

今年、1本目の50UPでした!!!
デンプシーテールやってくれますね~~。

また、報告します。ありがとうございました!



松本さん、ありがとうございました!!

毎年沢山の釣果報告をお寄せ頂く松本さんですが、
今年もコンスタントにデカバスを釣ってらっしゃるみたいですねー。(流石!)

ヤブコギしてまで突入して、キャストにも苦労するようなスポットで、
Wフックに改造したデンプシーテールを投げられるあたり、完全に確信犯と言うか、
かっこよすぎです!!(笑)

そんな場所って普通ワームとかラバジじゃないですか。。

でもそこでデンプシー!!

渋すぎですよぉーーー!!

スポーン前のシャローカバーでデンプシーテール。
危険なカオリがしますね!!(笑)

松本さん、ありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2010-04-19 02:21 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10980393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31