Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 関東某所 ビーツァM5

本日2度目の投稿です!!

バス依存2さんより釣果報告を頂きましたー!!

またもやナイスフィッシュをキャッチされた模様です!!(凄すぎる)

d0145899_13593387.jpg

d0145899_13595422.jpg

ビーツァM5で45センチ!!

いやはや、本当に凄いですね!!(脱帽!!)

バス依存2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

先日の釣行(4月18日)で良いサカナが釣れましたので、ご報告致します。

関東地方は、41年振りの4月降雪と言う異常気象が起こりました。

そんな中で、水中では、着実に産卵行動が進行している様子で、
今回の釣行で、数多くのネストを見かける様になりました。

それに伴いバサーの数も急増。年間を通して、駐車場も事欠くほどのピークを迎えてます。

見えバスは無視して(サイトが出来ないダケですが‥)ハードルアーを投げ倒してみました。

風が吹き出したタイミングを見計らって、先行者が攻めた後ではありましたが、
クランクでしか釣れない魚です(多分‥)

プリップリな傷1つない綺麗なサカナでした。
この季節、ビーツァM3、M5は1軍タックルから外せませんネ!



バス依存2さん、ありがとうございました!!

頂いた釣行記には書かれておりませんが、
この日、バス依存2さんが釣りされた池はネスト狙いのサイトフィッシャーさんがてんこ盛り状態で(涙)、中には一つのネストに半日張り付いている人も居たりで、
バス依存2さんが攻めらたいスポットは全て埋まっており、入る場所が無かったそうです。

で、2時間ぐらい友人の方と話をして時間を潰してたら、風が吹き始めてサイトフィッシャーの方々が退散。

そのタイミングでスポットに入り、ビーツァM5でドカンッ!って感じだったそうです。

しかも魚はブリブリのナイスコンディション!!

僕自身はネストフィッシングが大嫌いなので、
スポーニングど真ん中の時って大抵釣れないんですけど、
狙い方によってはこんな魚も釣れるんだーって、凄い勇気を頂きました!!

何時も本当に勉強になる事だらけです。

バス依存2さん、ありがとうございました!!

■ バス依存2さんの釣行記はコチラ → http://ameblo.jp/bassizon/entry-10512801398.html
by nishinelureworks | 2010-04-20 14:16 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10986329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30