Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 岐阜用水路 Blade Crank M5R

岐阜のGYM西田さんより釣果報告を頂きましたー!!

岐阜の用水路でナマズ君が釣れたそうです!!

d0145899_114161.jpg

ブレクラでナマズ君!!

GYM西田さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

先日、近所の温排水が流れる用水路に行ってきました。

時間が無かった為、朝マズメ~7時までの短時間勝負です。

1stチョイスのデンプシーテールに時々バイトがあるものの、ナカナカ乗りません。
バフバフ音のするバイトの正体は間違いなくナマズです。

活性があまり高くないようなので、レンジを下げるため、ブレクラにチェンジ!

僅か3投目でしっかりフックアップ!

足場が非常に高いので、慎重にタモにIN。

イイ感じのナマちゃんでした〓

やっぱりナマズもブレクラにはスレていないようですね~〓


『タックルデータ』

ダイワ:レジェンドVIP70
アブ:レボSTX
東レ:浜豪力5号



GYM西田さん、ありがとうございました!!

岐阜のナマズ君、ブリブリですねーー!(笑)

僕、昔、仕事の出張でよく岐阜に行く事があったんですけど、
岐阜の出張は凄い楽しみだったんですよね~~。

って言うのも、仕事が終わったら必ずナマズナイターに出撃してたんですけど、
これがまた超面白くて、ハマリまくってました。(笑)

もの凄い釣れたんですけど、岐阜ってナマズが多い地域なんですかね?

あー、また岐阜のナマズナイターに行きたい。(マジ)


それにしてもGYM西田さんの使われているタックル、超シブイですね!!!

ありがとうございましたー!!
by nishinelureworks | 2010-04-21 01:06 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10989078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31