Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 霞ヶ浦 ブレードクランクM5R

うりゃうりゃうりゃ~~~~~~と本日3度目の更新です!!(笑)

釣果報告はまだまだ続きますよー!!

本日3度目の釣果報告は何時も大変お世話になっている千葉の激コアショップOPA!さんのリョウニン和尚さんより頂きましたーーー!!

先ほどご紹介させて頂いた、茨城の相棒YKTさん、兵庫の2児のBasserさんに引き続き、
またもやブレクラでの釣果です!!
アチコチでブレクラが炸裂しまくってますね!!(ビックリ)

d0145899_23653100.jpg

ムチャ太っ!!!!!(喜!)

リョウニン和尚さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね!

いつもお世話になっております。
ブレードクランクでプリのバスが釣れましたよぉ!!!

この日の霞ヶ浦は、濁りが入り始めてしまい、かなりタフコンディション。
何とかいい水のところを探すもなかなかなく、
唯一マッドラインが出来ているポイントにブレクラのインパクトタイガーを通しての一発でした!

濁っていても、ワイドウォブル&ブレードからの音、そしてたまにブレる軌道は最高です!!
ありがとうございました!

また頑張ってデカイの狙います!!



リョウニン和尚殿、ありがとうございましたー!!

いやぁ、ホントにいい魚ですねー。(喜)
スポーン秒読みって感じですね!!

もし千葉界隈で釣りでお悩みになっている方がいらっしゃいましたら、是非一度、柏のOPA!さんを訪れて、
リョウニン和尚の首根っこをひっ捕まえて、釣りを教えてけれ~~~って相談してみて下さいね。(笑)

もの凄い釣り込まれているので、きっと的確なアドバイスをしてくれると思いますよー♪

今回リョウニン和尚さんが釣って下さったブレクラのインパクトタイガーですが、
もちろん、OPA!さんにもがっつり入荷しておりますので、
もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひチェックしてみてくださいませ~。

■ OPA!さんのHP → http://www.opa-fishon.com/


また後日、裏日記でもご紹介させて頂きたいと思いますが、
現在発売中の、KTWツカケンさんとエドモン石名さんが登場されるOPA!さんの新作DVDもお勧めですよー!!(メチャおもろかったです。笑)


釣果報告はまだまだ続くのですが、今日はこの辺で失礼します~~。
完全にハイシーズン突入というか、アチコチで恐ろしい勢いで釣れまくっていますね!!(釣り最高ーーーーー!!)
by nishinelureworks | 2010-04-22 02:47 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10994058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31