Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 宮城アングラーズビレッジ ブレードクランクM5R

三ツ子のヲヤジさんより釣果報告を頂きましたー!!

NLW裏日記初のバス管理釣り場からのご報告です!!(祝!)

d0145899_1365639.jpg

d0145899_13789.jpg

宮城アングラーズビレッジのバス君達 x ブレクラ♪

三ツ子のヲヤジさんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね!

こんにちは!

初めて釣果報告をさせて頂きます、三ツ子のヲヤジと申します。

ブレクラ2010年NEWカラー(キンブナ等々)で沢山釣る事が出来ましたので、写メを送らせて頂きます♪

と、言っても 野池や川では無く、宮城アングラーズヴィレッジさんと言う管理釣り場です。

以前、メールで書きましたが、結婚や子供達が出来る前は、毎週の様に霞ヶ浦水系に釣りに行ってましたが、流石に今は、ひとりで遠出も出来ません。(-_-;)

ですが、宮城アングラーズさんの様な釣り場は、近い事もあり、ちょっと二時間〓と言う釣行も可能です。

と、言うか、お許しを貰っています。

それに、ターゲットフィッシュも豊富で、
ブラックバスを始め、ストライプドバス、アメリカンキャットフィッシュ、
なんと!淡水なのに、時期によっては、シーバスも対象魚として放流されています。

人口的にストラクチャーも、盛りだくさんで、決してイージーと言う訳では ない所がとても楽しいです。



三ツ子のヲヤジさん、ありがとうございましたー!!

お写真を拝見させて頂くと、湖岸に雪が積もっているような?(汗)
ムチャ寒そうですね!!

でも、そこかしこに見えるブッシュとか、凄くいい雰囲気ですねー!!
宮城アングラーズビレッジさんの評判はちょくちょく耳にするのですが、
そんなに沢山の種類の魚を狙えるんですね!

僕も管理釣り場は大好きで、日本に居た頃は良く行っていたのですが、
宮城アングラーズビレッジさん、かなり行ってみたいです!!(笑)

三ツ子のヲヤジさんによると、スタッフの方も良い方ばかりだそうで、益々行ってみたくなりました!!

■ 宮城アングラーズビレッジさんのHP → http://www.anglers-village.com/index2.html

それにしても、三つ子のお父さんですかー!!(尊敬)

僕、二人の子供ですらヒーヒー言っているんですけど、
子供が三人も居たらさぞかし可愛いだろうな~って思う反面、
釣りに行っている暇なんてホントに無くなるだろうな~って思います。

何が嬉しいって、そんな貴重な釣りのお時間にNLWのルアーを選んで頂き、
投げて頂ける事が本当に嬉しいです。(涙)

三ツ子のヲヤジさん、改めてありがとうございました!!

お互いに、子育て頑張りましょうねー!!
by nishinelureworks | 2010-04-26 02:03 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/11011671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30