さらばオンタリオ

長かったようで、あっという間だったオンタリオ滞在も今日が最終日。

今から荷物をまとめてキャンプグラウンドを出発します。

バンクーバーに帰ったら、怒涛の生活が待っていますが、最高にリフレッシュする事が出来ました。

さらばオンタリオ_d0145899_2115821.jpg

広大な大地を走った7日間、たぶん一生忘れることは無いと思います。

本当に心の残る素晴らしい旅になりました。


今からトロントまでの130km余りのラストドライブ。
最後まで安全運転で帰りたいと思います!!

旅の模様は、またバンクーバーに帰ってからご報告させて頂きますね。


オンタリオよさらば!!

また何時か絶対に来るぞ!!
by nishinelureworks | 2010-05-04 21:10 | カナダ | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31