Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Basser侍参上!!

本日2度目の投稿です!!

なんと、あの超有名なお方から釣果報告を頂いてしまいましたーー!!(喜)

関東某所より、Basser侍さん参上です!!

d0145899_0312859.jpg

d0145899_031395.jpg

バサー誌を読まれている方で、
このお方のファンの方はかなり多いのではないでしょーか?(僕も大ファンです!笑)

西根公。

お世話になっております。
M3の初使いで見事黒鱒を捕獲することができました!
サイズは小さいですが、嬉しかったのでメールさせて頂きました。

思ったよりワイドに動くので巻き心地もよく、集中力がきれなかったです。
これからも愛用させて頂きます!

ではではこれにて失礼仕りまする。<(_ _)>



Basser侍どの~~~~!!
ご投稿頂き、至極幸せに存じまする。

M3の初使いで見事黒鱒を捕獲せしめりの知らせ、大変嬉しゅうございます!!(喜)

またのご投稿をお待ち申し上げ候!!(笑)
by nishinelureworks | 2010-05-11 00:39 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/11090406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30