Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

兵庫某所 デンプシーテール85S

本日2度目の投稿です!!

兵庫の鬼若丸さんより釣果報告を頂きましたー!!

デンプシーテールでビッグバスが釣れたそうです!!(喜)

1匹目のビッグフィッシュ~~~!!
d0145899_333388.jpg


そして、2匹目~~~~!!
d0145899_341865.jpg


いえ~~~~い!!!!(喜)

鬼若丸さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね!!

4月から晴れて社会人となり、同時に結婚し、
なかなか釣りに行く時間も取れなかったのですが、
最近仕事帰りに寄り道することを覚え、NLWのルアーで釣れましたので報告させて頂きます。

アフター&プリ両方狙いでデンプシーテールを岸と平行にフラフラ泳がせてたら、
モワッっと引ったくられました!

同じ釣り方で先日はアフター。
今日はプリと、両方の魚に効く事に驚いてますが、
同じようなサイズを2本バラしてますので、かなり自信を持って使えてます。

自分の性格にピタリとハマったルアーですので、コレからもフルシーズン投げ倒したいと思います。



鬼若丸さん、ありがとうございました!!

この2匹の他にも同じようなサイズをバラされたとのお話。
デンプシーテールで何かを掴まれたみたいですね!!

またの釣果報告を楽しみにしておりますよーー!!

つか、鬼若丸さん、何時の間にファイナルディメンションユーザーに?(笑)
FDはホント、良いモデルが多いですよね~♪


何はともあれ、この度はご結婚本当におめでとうございました!!
末永くお幸せに~~~~~~!!(万歳!!)
by nishinelureworks | 2010-05-14 03:12 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/11107995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31