Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

アフターバス君にもプロップベイトは効く? その2

本日2度目の投稿です!!

関東のハードコアアングラー、バス依存2さんより釣果報告を頂きましたー!!

昨年、アフター回復期にトリプルインパクトで怒涛の釣果を上げられていたバス依存2さんですが、
今年もいよいよ始まったようです!!

まずは1匹目の42センチ!!
d0145899_1522776.jpg


2匹目の41センチ!!
d0145899_155831.jpg


そして、3匹目の44センチ!!
d0145899_1512763.jpg

d0145899_156644.jpg


どのバス君も、凄いグッドコンディションですねーーーー!!(驚)

バス依存2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

久し振りに良いサカナが釣れましたので、ご報告させて頂きます。

関東地方は、纏まった雨の日も増え、
梅雨に向け、着々と季節の進行を感じられる様になりました。

このスポーニング後半、回復バスが増え始める頃に、毎年、プロップが有効な時があり、
その日を狙って、平日にも関わらず5月24日にナイターに出掛けて来ました。

『トリプルインパクト85』

105と違い、存在アピールをさせる為、
ノンストップで捕食すると思われるゾーンまで、タダ巻きで、バスを誘導‥

その後は、リップ付きの長所を生かして、移動距離を抑え、喰わせの間を作る。

そんな感じで、3連発でした。
やはり釣れますね♪ 『トリプルインパクト』



バス依存2さん、ありがとうございました!!

いやはや、ホントに脱帽です!!

毎回書かせて頂いているような気もしますが、
バス依存2さんが釣りをされているフィールドは関東地方なんですよね。

ハイプレッシャーの関東のフィールドでここまで40UPを連発できるものなのかと、
毎回驚かせて頂いております。

バス依存2さんの釣行記によると、

使用法は、特別なことは何もなく(苦笑)…捕食ポイントにバスを誘導するダケです。

って、さらっと普通に書かれておりますが、それが普通に出来たら、何も苦労しませんよーーー。(爆笑)
膨大な時間をフィールドで過ごされているバス依存2さんだからこそ可能な技だと思います。

ちなみに、この日はファットイカで47センチのバス君もキャッチされたそうです!!(オソルベシ!!)

バス依存2さん、ありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2010-05-27 02:08 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/11188838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30