デンプシーテールで!

兵庫の鬼若丸さんより釣果報告を頂きましたー!!

先日も、デンプシーテールでナイスフィッシュを釣って下さった鬼若丸さんですが、
またもやナイスフィッシュを釣って下さいました!!(喜)

デンプシーテールで!_d0145899_1181773.jpg

デンプシーテールのハチロー君で!!

鬼若丸さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

またデンプシーテールで釣れたので報告させて頂きます。

雨の降る早朝のシャローで水面を割ることが出来ました。

それにしてもデンプシーテールって最高ですね!

久しぶりに自分にピッタリのルアーを見つけられました。
こんな例えをしたら怒られちゃうかも知れませんが、
「シャッドテール系ワームの水面引き」と同じようなイメージで使ってます。

上手く説明出来ませんがスローシンキングであること、
リトリーブスピード、動きの全てが私の「釣れそう」にピッタリハマってるんです☆

こんなに使ってて気持ちの良く、さらに釣れるハードルアーは初めてです。

余談ですが、この日は実家から親父が遊びに来てて、久しぶりに親父と釣りに行ったんです。
そんな時にお気に入りのルアーで釣れたことはこの上ない想い出になりました。
NLWのルアーと西根さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。



鬼若丸さん、ありがとうございました!!

久しぶりのお父様との釣りで想い出の魚になったそうで、僕も本当に嬉しいです。
と言うか、嬉しすぎます!!(感涙)

想い出に残るような魚との出会い。。。

それが僕自身、ルアーを作ってて一番の願いですし、
もしそんな素敵な想い出に多少なりともお役に立てたのであれば、
ホント、これ以上に嬉しい事は無いです。(涙)

また何か釣られましたらぜひ教えて下さいねー!!
カナダで楽しみにしておりますよー!!

本当にありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2010-05-28 01:27 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31