ビーツァのスローロールで!

お馴染みのバス依存2さんより釣果報告を頂ましたー!!

またもや40UPをキャッチされたそうです!!

ビーツァのスローロールで!_d0145899_171530.jpg

ビーツァのスローロールで!_d0145899_175929.jpg

ビーツァM5のスローロールで42センチ!!(喜)

バス依存2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

5月29日(土)の釣果報告です。

インレット付近にも寄り始め、随分と回復系のサカナが増えてきている様子です。
但し、フィールド状況は、ここ数日の冷え込みと風でナイターの反応は薄かったです。

どうしても反応があるのは、エビ系のワーム類。
未だ動きの遅いベイトをメインに捕食している様子でした。

そんなタフった時に威力を発揮するのが、『ビーツァのスローなタダ巻き』

一定速度で巻き続ける事だけ注意して、ヨタヨタ巻いてましたら…

『ゴンっ』でした♪



バス依存2さん、ありがとうございました!!

何時もの事ながら本当に凄いですねー。
この日はこの42センチのバス君の他にも、ファットイカで40UPを複数匹キャッチされたみたいです!!

その日、バスが食っているエサにあわせたルアーの巻き方。
釣りが上手な方って、例外なく自然観察眼が鋭いですよね!!

バス依存2さん、ありがとうございました!!

バス依存2さんの釣行記はコチラ
by nishinelureworks | 2010-05-31 01:13 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31