Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

やっぱりプリメスにプロップベイトは効く???

本日2度目の投稿です!

H湖の住人Takaちゃんから釣果報告を貰いました~!!

H湖がかなりいい感じになってきたみたいです!!

d0145899_216035.jpg

オチアユ君で49センチ!!!!

いえ~~~~~い!!(喜!)

以下、Takaちゃんからもらったコメントです。

H湖は、水位もグーンと上がりほぼ満水。
日曜日に長女&次女と一緒に浮いて来ました。

北のシャローが面白くなってきましたよ。
水位上昇と共にバスがボートドックに入ってきてます。

このエリア、ちょっと前に
「水位が上がればオチアユ君で楽しめそう」
って思ってたんだよね。

で、釣果から言うと 37㎝と49㎝です。

d0145899_2182023.jpg

37㎝のバスは、着水後4,5メートルぐらい巻いたところで、
娘達がいたずらを始めたので、注意していたら、
「ばしゃっ!」ルアーの方は見ていなかったのですが、
音のした瞬間 腕が勝手にあわせてました。
オチアユ君は ぷかぷか浮いているだけだったと思います。


d0145899_2195395.jpg

49㎝の方は、集中モードで その隣のボートドックで、
1匹目の出方から、スローな動きが良いのかなと思い、
奥から先端までゆっくり攻めてきたが出ず、先端を通り越してただ巻きに変えた瞬間、
水面を1メートルほど切り裂き一直線猛突進アタック!!!  

マジでビビった。

オチアユ君、君はすごいよ。
やばいよ チョー楽しいよ

ウィードが水面に届くまでは楽しめると思います。
早く来ないとひろし君の分も釣っちゃうぞー

以上H湖近況報告 Taka でした。



Takaちゃんありがとー!!

H湖、何かいい感じになってきたねー。
写真で見る限り、水位も完璧だし!!(喜)

ぎゃおーーーーーー!!釣りに行きたい!!

が、どうにもこうにも釣りに行けそうもないよぉー。(涙)

もうね、シーツを噛んで、
キーーーーーー!クヤシイーーーー!!って感じです。(何のこっちゃ?爆)

何はともあれ、この変な風邪菌をTakaちゃん一家にうつす訳には行かんので、
H湖には風邪が治ってから行くねーー!!

って訳で、オイラのぶんも釣ってくれーーー。
明日のPoodle Basserさんとのコラボ釣行、良い釣りができる事を祈ってます!!


それにしても、ホント、ヤバイぐらい釣りに行きたいよーーーーー。(涙)





あっ、そうそう、オチアユ君が凄いんじゃなくて、凄いのはTakaちゃんだからね!!(笑)
何はともあれ、釣りは楽しいのが一番!!

皆さんも思いっきり釣りを楽しんでくださいねー♪
by nishinelureworks | 2010-06-05 02:30 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/11250729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31