任務完了!!

昨晩無事に任務完了しました!!

任務完了!!_d0145899_059580.jpg

ふっ、ちょろいぜっ。
楽勝だぜっ!!!







ってな事は全然ありませんでしたが、何とかかんとか無事に完走!!

後はこの子達を飛行機に乗せれば任務完了です。


いやはや、ホントに良くも悪くも色んな事が立て続けに起こった1ヶ月間でしたが、
色んな事を考えるよいきっかけにもなりました。

一つだけ解った事は、前に進みたければ、立ち止まってるヒマなんて無いって事ですね。

ってな訳で、今日明日は小休憩して、また次のマラソンに突入します。

やったるでーーーーー!!


それはそうと、昨日の夕方またもや裏の森からお客さんが。(笑)

任務完了!!_d0145899_11106.jpg

またもやクマさん!!

この日もお母さんと一緒でした。

任務完了!!_d0145899_1114595.jpg

そしてウサギ君も。

何か、ホントにサファリパークに居るみたいです!!(笑)
by nishinelureworks | 2010-06-11 01:12 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31