H湖からのプレゼント

H湖から帰ってきましたーーーーー!!

釣れましたぁ~~~~~~~!!(喜)

H湖からのプレゼント_d0145899_956495.jpg

北緯49度の50UP再び!!(感動)


前評判通り、かなり厳しいH湖でしたが、
ある事を発見してビッグバスキャッチに成功しました。

が、今回50UPをキャッチできて凄く嬉しいんですが、
反面、凄く悔しい釣行でもありました。

と言うのも、同じようなサイズを合計4本掛けて、獲れたのはこの一本だけ。(爆)

バスの個体数の少ないH湖で50cm前後のナイスバスを4発ヒット(釣り上げてないけど。笑)というのは完全に未体験ゾーンで、もしかしたら4本で7キロ超えのスーパーストロングパターンが成立する可能性が充分にあったのに、釣り人が下手クソすぎました。(涙)

バラしが多発した理由は結構特殊な釣り方だった事も関係しているのですが、
あと一歩、煮詰めが足りませんでした。

何れにしても、デカビーツァが秘める大きな可能性の片鱗を覗けたという意味では非常に意義深い釣行でした。

釣行記は明日書かせて頂きますねー!!
by nishinelureworks | 2010-06-12 10:06 | 釣行記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31