Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

デカビー君が奇跡の生還!! by バス依存2さん

本日2度目の投稿です!!

先ほど、りょうさんがデカビー君でナイスフィッシュをキャッチして下さったご報告をさせて頂いたばかりですが、
バス依存2さんもナイスフィッシュをキャッチして下さったみたいです!!

何か、デカビー君絶好調みたいですね~~~~~。(喜)

しかも、バス依存2さんのデカビー君にはもの凄い秘密が・・・・・・・・。

d0145899_954818.jpg

d0145899_96315.jpg

42センチのバス君 x デカビーツァ!!

うれしーーーーー!!(喜)

バス依存2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

関東地方も例年より、6日遅れで梅雨入り致しました。
そんな梅雨入り2日目、今週も平日ナイターに出掛けてきました。

前半は、風、後半は、強雨に惑わされましたが、そんな中でも、『デカビーツァ』の存在感は、他を圧倒する力を秘めている様子です。


『ストップ&ゴー』のデッド時に、メガバイト。
ガッツリ、ハーモニカ喰いしてきた細身の1匹でした。

やっぱり、トップの釣りは、楽しいですね!



バス依存2さん、ありがとうございました!!

やはり、ポストスポーンのバスにデカビーツァのデッドスティッキングはかなり可能性がありそうですね!!(喜)

今回バス依存2さんがナイスフィッシュをキャッチして下さったデカビーツァ君には凄い秘密があるんですよね。(笑)

このデカビー君をバス依存2さんの元にお送りしたのはかなり前だったのですが、
使い始めたまもなくロストされてしまったそうなんです。

で、バス依存2さんはそれをもの凄く気にされていたのですが、
なんと!!!そのデカビー君がプカプカ浮いているのを1年半ぶりに発見したそうです!!(ビックリ)

d0145899_9172479.jpg

コケまみれになったデカビー君。
よくぞバス依存2さんのところに戻ってくれたなぁ。(感無量)

こんな事ってあるんですねー!!(感動)
まさに奇跡の生還ではないでしょうか?

もしかしたら、バス依存2さんの気持ちがデカビー君に伝わったのかもしれませんね。

しかもそのルアーで早速の40UPキャッチ!!
本当に流石です。(尊敬)


ちなみにバス依存2さんによると、デカビー君は下記のような状態だったらしいですが、普通に使えるそうです。

無事に戻ってきてくれたデカビーツァでしたが、
早速、結果を出してくれました(嬉)
又、水垢・コケまみれでしたが、気泡などは全くなく、塗装、コーティング?が、しっかり施されているなと感じました。
日焼けによる色あせはありましたが、性能的に全く問題なく、よみがえりました。

遅ればせながら、デカビーツァ君、再始動させていただきますっ!!!


まさに究極の耐久テストですね。(汗)
お陰様で、僕もこの素材への信頼を更に深める事が出来ました!!!!(感謝)

バス依存2さん、ありがとうございました!!

■ バス依存2さんの釣行記はコチラ → http://ameblo.jp/bassizon/entry-10564984648.html


追記
もう一匹の刺客(デカビーツァ)も近日中に送らせて頂きますね!(業務連絡)
by nishinelureworks | 2010-06-18 09:31 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/11346932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31