Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オカヤマニアのお二人が淀川に出撃!!

テスターのりょうさんとひでさんが淀川に出撃されたみたいですねー。

■ ひでさんの釣行記
■ りょうさんの釣行記

相変わらず、ナイスなお二人です♪(笑)

しかも、増水激濁りコンディションの中、しっかりと釣ってらっしゃるし!

d0145899_1105294.jpg

ひでさんx淀バスxデカビーツァ。

りょうさんも47~48センチぐらいのバス君をデカビーツァでキャッチされたそうです!!

嬉しいがな♪(喜)

最近、デカビーツァがあちこちで好調ですねー!!


それにしても淀川でボートを使ってバスフィッシングが楽しめるって素晴らしいですね!

しかも魚のクオリティーがかなり高いのにビックリ!!

スロープが開放されている時間の関係で、釣りが出来るのは6月~10月の週末の5時間のみとの事ですが、僕自身は、きちんとしたルールは素晴らしい事だと思います。(カナダなんてルールだらけですしねー。笑)

むしろ、このようなルールがあるからこそ、
大都市を流れる川でありながら、フィッシングプレッシャーが軽減されているのかもしれませんね。

去年はりょうさんもこんなビッグバスを釣ってらっしゃったし、淀川オソルベシです!!


ひでさん、りょうさん、お疲れ様でした!!
by nishinelureworks | 2010-06-28 01:31 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/11417012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31