Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ガイドフィッシングのススメ その3

と言う訳で、今日は自分が受けてみたいガイドさんについて書かせて頂きますねー。

その1(記事
その2(記事

BRUSHさんとかのサイトを見ると、
全ての方のガイドを体験してみたいと言う気もするのですが(爆)、
今、自分がガイドをお願いしてみたい方はこの方です!!

d0145899_2293562.jpg

そうです、木村建太さん!!

杉戸船長も、凄くガイドをお願いしてみたい方なんですけど(ハネラバを習いたい!)、
今、自分が一番学びたい釣りが木村さんのストロングなスタイルなんですよねー。

木村さんのストロングな釣りって、自分がイメージする理想形にかなり近くて、
何時か機会があったら木村さんに琵琶湖ガイドをお願いできたらなーって思っています。(何時になる事やらですが)


木村さんのDVDがつり人社から発売されているのですが、このDVDは本当にお勧めですよー!


      パンチングxバジングフロッグで釣るマットカバー完全攻略(つり人社)

このDVDをご覧頂ければ一目瞭然ですが、数年間アメリカで修行されてきただけあって(現在もアメリカトーナメントに参戦中)、木村さんの釣りってアメリカ臭がプンプンするというか、
釣りに夢があって最高です!!(笑)

あの豪快な釣りをぜひ自分の目で見てみたいですねーーー!!


ちなみに、昨日の裏日記で書いた事を木村さんに尋ねてみましたら、

できますよー、ただし僕のスタイルで前で本気釣りをしてしまうと、後ろの人は確実に釣れなくなります・・・・。(コメントby木村さん)

だそうです!!!!(笑)

むっちゃ見てみたいと思いませんか?
僕はむっちゃくちゃ見てみたいです!!(マジ)
ロッドじゃなくてビデオを持って行ってしまいそうです!!!!(爆)

何方か挑戦されてみられては如何でしょうか!!

■ 木村建太さんのHP http://www.geocities.jp/kimken_guide/
■ ブログ  http://ameblo.jp/kentakimura/
by nishinelureworks | 2010-07-10 03:22 | テクニック | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/11507749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31