今朝起きたら無性に聴きたくなった曲♪

今朝起きたら、なんか知らんが久しぶりにこの曲を聴きたくなってしまいました!


Gipsy Kings - Djobi, Djoba

ジプシーキングスのジョビ・ジョバという曲!!

何故にこの曲を急に聴きたくなったかは全く不明。(皆さんもそんな事ってありませんか?笑)

このジョビ・ジョバって曲、前回聞いたのは何年前かサッパリ覚えていませんが、
高校時代に初めてこの曲を聴いた時は、かなりの衝撃を受けました。

んー、なつかしーーーー!!


ところで話は全く変るのですが、
いよいよ今週末、明日と明後日の2日間の日程で、エリートシリーズのポストシーズン戦の第1戦目が開催されますね!!(ホントに全然関係ない話っすね。笑)

今朝起きたら無性に聴きたくなった曲♪_d0145899_653465.jpg

このポストシーズン戦ついては皆様にお詫びしなければならないのですが、
以前裏日記の記事内でポストシーズン戦は3戦って書いた事があるのですが、2戦の誤りでした!!(ゴメンナサイ!)

ポストシーズン第1戦目はアラバマのレイク・ジョーダン。(7月24日~25日)
そして、第2戦目はやはりアラバマのアラバマリバー。(7月30日~31日)

と2週連続での開催が予定されています!!

出場選手は下記の12名!!
1. Skeet Reese        216
2. Edwin Evers        201
3. Cliff Pace          187
4. Derek Remitz       185
4.  Kevin VanDam      185
6. Terry Butcher       184
7. Tommy Biffle        182
8. John Crews        181
9. Gary Klein          177
9. Greg Hackney       177
9.  Aaron Martens      177
9. Russ Lane          177

今週末は、ちょいと用事が入っているので何処までフォロー出来るかワカリマセンが、
この裏日記でも可能な限り追いかけてみますね!

今朝起きたら無性に聴きたくなった曲♪_d0145899_6491984.jpg

エドウィン頑張れっ!!
by nishinelureworks | 2010-07-24 06:49 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31