H湖炸裂!!!!

友人のPoodle Basserさんと、今週もH湖に出撃してきました!!

いやはや、今日のH湖の炸裂ぶりは凄まじいの一言でした!!

二人で50UP3本を含む、40UP6本キャッチ!!

5本トータルで10キロを超えました!!(ビックリ)

ずっと目標にしてきている北緯49度の50UPと同じく、
H湖で40UPを5本揃えるというのがもう一つの大きな目標だったのですが、
遂に両方達成する事が出来ました!!(喜)

しかも、今日はPoodle Bassserさんと僕の二人揃って、
カナダ国内でのパーソナルレコード更新と言うオマケつき。(喜)

H湖炸裂!!!!_d0145899_70307.jpg

Poodle Basserさんのレコードフィッシュ!!


H湖炸裂!!!!_d0145899_725178.jpg

そして、僕のレコードフィッシュ!!


デカビーツァが炸裂しまくりでした!!!(喜)

とにもかくにも、パワーフィッシングがはまった時の破壊力って本当に凄まじいものがありますね!!


釣行記は後日書かせて頂きまーす!!(日本に居るTakaちゃん見てるか~い?)
by nishinelureworks | 2010-08-02 07:17 | 釣行記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31