Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

23区内某所で逞しく生き抜く魚達!!

東京のjazz-hajimeさんより、釣果報告を頂きました!!

なんと!!23区内某所で46センチのナイスフィッシュをキャッチされたそうです!!

d0145899_2221073.jpg

23区内にこんなナイスフィッシュが居るんですねーーー!!(ビックリ)

jazz-hajimeさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね!!

都内在住のjazz-hajimeと申します。

いつもニシネさんのルアーで楽しく釣りを演出させて頂いております。

この週末の釣果報告です。

場所は都内23区某所になります。

ご存知の通りに日本は猛暑ならぬ酷暑で当日もペットボトル2本購入後にPM2時過ぎに現場に向かいますが無風状態。

高気温、無風でペットボトルも1本空に。

ニシネさんのプログでカリフォルニアの方が使っていた竿ファーレンハイト172MHFに09コンクエ200DCにこの日はビーツァM5やM7で無くM3をストップ&ゴー、縦ジャーク、水中ドックウォークを灼熱の東京に合わせてサンバのリズムの如し10メートルの距離の中で演出しますとカバーからいきなりバイト!!

ファーレンハイト172MHFのバイト、ファイトも柔軟に対処する性能ですね。(巻き物にはこの竿はホントに他の竿とは違うモンスターです。プログで紹介下さってありがとうございます。)

この一匹で身体中の水分を気化してしまい、帰り道にもつ焼き屋にてホッピーで心と身体を満たす水分補給いたしました。

早くオチアユ君とデカビーツァで23区で60UPを捕りたいです。

夢達成出来るよう今回のタックルとニシネさんのルアーでまた出撃します。



jazz-hajimeさん、ありがとうございました!!

大都会東京で逞しく生き抜いているバス君達に大感動させて頂きました!!

まさに灯台下暗しと言うか、魚達の生命力に感銘を受けるばかりです。
しかも、60UPの死骸まで確認されているそうです。(ビックリ!)

あの大都会東京に60UPっ!!

これをロマンと言わずして何をロマンと言うって感じですよね~。(夢がありますね!!)

東京の摩天楼の下で夢の60UPが釣れます事を心よりお祈りしております!!

ちなみに、jazz-hajimeさんですが、結構高確率で40UPをキャッチされているらしいですよー♪

バスの他にはこんな魚もキャッチされたそうです。

d0145899_2333685.jpg

ヘラブナ君40センチ!!

d0145899_2343112.jpg

ライギョ君74センチ!!

23区内でこんな魚が釣れるなんて、夢がありすぎですねーー!!


それにしても、ファーレンハイト172MHF、各方面から良いとの噂を耳にしているのですが、僕も気になりまくりです。(笑)

jazz-hajimeさん、ありがとうございました!!

* フィールドがフィールドなので、場所が想像できそうな記載および写真は非掲載とさせて頂きました。ご了承頂ければ幸いです!
by nishinelureworks | 2010-08-07 02:45 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/11697088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30