テスターさんの釣果色々♪

テスターさんから頂いた釣果報告を色々ご紹介させて頂きまーす!!

まずトップバッターはりょうさん!!

テスターさんの釣果色々♪_d0145899_1493035.jpg

淀川でナイスフィッシュが釣れたそうです!!

このバス君、酷暑をものともしないようなナイスボディーですね!!

何処で釣れたか聞かなければ、このバス君は琵琶湖のバスでしょ?って思ってしまうぐらい健康的なバス君ですなーー!!(笑)

こんなナイスバデーなバス君が、あの大阪のど真ん中を流れる淀川で釣れるなんて、素晴らしすぎですね!!(ビックリ)

■ りょうさんの釣行記 → http://tkb3.exblog.jp/11707693/


そして、セカンドバッターはフロリダの北嶋君!!

テスターさんの釣果色々♪_d0145899_1555155.jpg

SD85Fでスヌーク君!!
やっぱりSD85Fに食って来るんですねーー!!(いえーーい!!)

しかもこの日はGTみたいにデカイ、巨大メッキがSD85Fに食ってきたそうです。

色々な魚が釣れるSD85Fですが、
フロリダでもなかなかいい仕事をしてくれているみたいです♪(喜)

■ 北嶋君の釣行記 → http://kazukitaji.exblog.jp/13070311/


そして、サードバッターはテスターではないですが、高校時代からの悪友のmukuちゃん!!(笑)

テスターさんの釣果色々♪_d0145899_242217.jpg

テスターさんの釣果色々♪_d0145899_251941.jpg

テスターさんの釣果色々♪_d0145899_26577.jpg

mukuちゃんのコメント♪

朝マズメ狙いで、8/7-8の土・日連チャン。
土曜日はスーパーチナイで39cmを1匹。
日曜日はスーパーチナイで42,41cmの2匹と、デンプシーで1バラシ。
スーパーチナイでライギョ76cmもきました。
掛からなかったけど、他にデンプシーに2バイト、スーパーチナイに3バイト。
金曜に少し雨が降ったんで、食い気が出てたのかも。


スーパーチナイをバックリと咥え込んだライギョ君が迫力満点ですねー!!(汗)


そして、4番バッターはバス依存2さん!!

テスターさんの釣果色々♪_d0145899_2114849.jpg

テスターさんの釣果色々♪_d0145899_212446.jpg

デカビーツァで40UPが釣れたそうです!!

バス依存2さんんから頂いたコメントです♪

前回のデーゲームで目をつけたポイントを中心に、ピン攻撃してきました。
猛暑、雨不足の影響か、インレットとアウトレットがしっかり機能している野池、又、カレントが発生する河川、ウィードでもしっかり根元まで緑緑したところが、反応良かったです。

インレットより先に投げ、1投3分を心がけ、デッドリトリーブで巻いてきましたら、吸い込みバイトでした。

最近は、正直、やられっぱなしですが、久し振りに良い釣りが出来ました。


一投3分!!!

やはりバス依存2さんって一味違いますね!!
お見事です!!

■ バス依存2さんの釣行記 → http://ameblo.jp/bassizon/entry-10616141541.html


皆さん、ありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2010-08-12 02:25 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31