おそるべし付録DVD!

いやー、このDVD面白かったです!

おそるべし付録DVD!_d0145899_031552.jpg

バスワールドの付録DVD!!(笑)

もちろん誌面の方も面白かったですが、このDVDは付録にしておくのは惜しいぐらい濃い内容でしたねー。

おそるべしジャッカル!!

何たって、山木さんのキャラ、最高すぎ!!(笑)

山木さんのあの飾らない人柄?には何か惹かれるものがありますねー。(なんか、カッコいい!)

川島さんの釣りも見ごたえ満点!!


ジャッカルさん良い仕事されてるなーって思ってたら、やはりコヤツの仕事でした。
   ↓   ↓   ↓
http://ameblo.jp/tairyo363/entry-10596163877.html

どーりでツボを抑えた内容な訳だ。(笑)

コチラが聞きたい質問を見事にぶつけてくれてますもんね。


個人的には、川島さんが釣りをされている亀山ダムの風景にむちゃくちゃ惹かれました♪

あくまで妄想(勘?)でしかありませんが、あの雰囲気ってH湖でビッグバスを連発しているスペシャルスポットの雰囲気そのもので、思いっきりデカビーツァとオチアユ君を試してみたいなーって思いました!!(爆)

いやー、何時か行ってみたいな亀山ダム!!


成尾っち、グッドジョブ!!
by nishinelureworks | 2010-08-14 00:46 | タックル | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31