Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 福島野池 トリプルインパクト

福島のココペリさんより釣果報告を頂きましたー!!

トリプルインパクト105で人生初の50UPをキャッチされたそうです!!(祝)

ココペリさん、おめでとうございます!!


この度、トリプルインパクトインパクト105で、人生初の50UPを釣ることができ、
めちゃくちゃ嬉しく、西根さんにメールしました!!

今年は、仕事が忙しく全然釣りに行けない状態…。
今年の釣果は、なんとたったの3匹…。

そんな中、嫁にお許しを頂き今シーズン初の夏の釣り!!

真っ先に向かったのは、いつも釣りをしている皆さんを羨ましく思いながら、
会社に行く通勤路途中の数釣りで有名な野池。

狙いは、たまに起動するインレット。

昨年春、そのインレットをスクールが立ち替わり入って来てるのを確認出来ていたので、そのスクール狙い。

居ればデカいだろうと思い、そーっとアプローチ後、インレット付近にトリプルインパクトをキャスト。

着水音で寄ってくるだろうと思い、デットスティッキングで待っていると、今までで聞いたこと無いバイト音!!

『ドォボン』

一呼吸起き、フルフッキング!!

FDPV1610M がブチ曲がり!!

興奮したまま、どうしていいかわからず、そのままごぼう抜き!!汗…


ようやく陸に上げ、測定してビックリ…。

人生初の51cmでした!!涙!


あの体型、あの引き、あの重みは一生忘れません。

ちなみに、バスをリリースし一段落したとこで夜空を見上げると、大きな流れ星が…!!!

お星様からの祝いの流れ星でした。

これまた一生忘れません。


次はブレードクランクで思い出の魚を釣り上げるぞ!!

いいルアーをこの世に作り出して頂き、ありがとうございました!!


《使用タックル》
ロッド:FDPV1610M
リール:05メタニウム(ガンメタ)
ライン:ポリアミドプラス20lb
ルアー:シマノ社トリプルインパクト105



ココペリさん、ありがとうございました!!

人生初の50UPをトリプルインパクトでキャッチしてくださり、僕も本当に嬉しいです!!(喜)

ビッグバスがトップに出た時の音って、ヤバイですよね!!
情景が思い浮かんでしまって、僕まで興奮してしまいました!!(笑)

それにしても、51センチのバスをゴボウ抜きですか!!
PVも凄いパワーがあるんですねーーー!!(って妙なところに感心している僕。笑)

これからも、想い出に残る魚が釣れます事をカナダでお祈りしてます!!

今回は写真無しでアップさせて頂いたのですが、たまには写真無しの釣果報告もいいもんですねー♪

ココペリさん、ありがとうございました!!

追伸
ココペリさんより頂いたご質問に関しては、折角ですから今度折を見て裏日記に書かせて頂きますねー。(ご質問ありがとうございます)
by nishinelureworks | 2010-08-15 02:36 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/11743040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31