Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

デカビーツァのデッドスティキングで! by 東北の住民さん

東北の住民さんより釣果報告を頂きました!!

デカビーツァのデッドスティッキングでナイスフィッシュが釣れたそうです!!

d0145899_1134936.jpg

いえーーーーい!!

東北の住民さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

野池にて、デカビーツァのデッドスティッキングが炸裂し、46cmのナイスフィッシュをキャッチ致しました!

ブルーギルがメインベイトと思われるフィールドだったので、カラーはオスギルをチョイスしました。

危うくノーフィッシュのところだったのですが、今回もデカビーツァに救われました♪



東北の住民さん、ありがとうございました!!

相変わらず釣りまくりですねーーー。(流石です)

この夏、アノストで50UPを連発されまくっていた東北の住民さんですが(フィネスでも釣りまくりですね。笑)、そろそろハードベイトが効く季節になってきたのかもって感じですね!!

東北の住民さんにデカビーツァのテストをお願いさせて頂いたのは今シーズンからなんですけど、
この秋、どんな釣りをされるか個人的に楽しみです♪

そのデカビーツァ君ですが、初回分がいよいよ出荷秒読み段階ですので、宜しくお願い致しますねーー!!
by nishinelureworks | 2010-09-10 01:21 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/11893235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31