Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

雨後の炸裂!!

バス依存2さんより釣果報告を頂きました!!

またもやナイスフィッシュをキャッチされたそうです!!(驚)

しかも、またもやデカビーツァ!!
d0145899_1571552.jpg

d0145899_1582040.jpg

デカビーツァで42センチ!!

そして、トリプルインパクト105で更にナイスフィッシュ!!
d0145899_20157.jpg

トリプルインパクト105で46センチ!!

いえーーーーーーい!!

バス依存2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね!

今週の平日ナイターで、良い釣りが出来ましたので、報告します。
関東地方にもついに恵みの雨

更に風の影響で、水中の溶存酸素量も増え、一気にサカナの活性が上がった様子です。今まで、水温32℃前後だったものが、当日は、26℃と好条件の日に当たりました。

当日は、ニゴリがきつかった為、少しでも底荒れを防げる(と思われる)ゴロタエリアを選択してみました。コロラドブレード&スイッシュ音の両方で、各1匹ずつですが、良型を釣る事が出来ました。



バス依存2さん、ありがとうございました!!

ちなみに、この日は、

他にもトリパクで、39 ブレクラ30半ば、他にもバイト多数、バラシ複数、結果的に、39~20前半×7と良い日にあたりました。

との事でした。

しかも、デカビーツァリップレスで確実に45センチ以上あるビッグフィッシュを掛けられたものの、
残念ながらバラされてしまったとの事。(残念!)


釣り人にとってもそうですが、水中のバス君達にとって、今回の雨は待望の雨だったんでしょうねーーー!!

それにしても、バス依存2さんってホント凄すぎですね。

関東って、こんな毎回のように普通に40UPが釣れるもんなんかいな?

って、もの凄い勘違いをしてしまいそうです。(爆)

バス依存2さん、ありがとうございました!!


■ バス依存2さんの釣行記はコチラ
by nishinelureworks | 2010-09-12 02:06 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/11904204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30