Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

まだまだ続くH湖のデカビーパターン!!

釣友のPoodle Basserさんから釣果報告を貰いましたー!!

先日、日本から帰国してきたTakaちゃんと一緒に出撃し、
Takaちゃんがナイスフィッシュをキャッチしたそうな!

d0145899_154377.jpg

デカビーツァで49センチ!!

またもやデカビーツァ!!(ビックリです)

Poodle Basserさんのコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

天気:雨、一時強く
気温: 10-12度
水温:15.5~16.5
水位:9/5とほぼ同じ(最低) 
水質;笹にごり、場所によっては白みがかった濁り
風:あらゆる方向から弱風、たまに強く

水温落ちすぎでーす。
タカ君が対岸の岬近くの浅瀬でデカビーで49cm。
ここで朝一デカイのかけそこねました。
確実に絶頂期より食いが浅いです。

自身の最高はデカビーで38cm。
ビーバーの巣の近くのウィードエッジで釣れました。

ウィードエッジは小バッチと中サイズ(30cm)の活性は抜群。
このサイズは何を投げて釣れる状態でした。

オチアユミノー、バズベイト、スピナベ、デカビーで小さいけど10匹以上は釣りました。
倒木の一級スポット、沖ログはお留守でした。



Poodle Basserさん、ありがとうございました!!

この日って、結構な勢いで雨が降ってたんですけど、あの雨にもめげず出撃って完全にイカレテますなー。(爆笑)

それにしても、デカビーツァは何処まで釣れ続けるんでしょうか?(ビックリ)

今年の6月から延々ビッグフィッシュが釣れ続けてきているデカビーツァ。
よほど、H湖にジャストマッチしてるのかな?

炸裂し続けているH湖のデカビーツァパターンに関しては僕なりに感じる事もあるので、また後日書かせて頂きますね。

それにしても、随分水温が落ちてきましたねぇ。(焦)
トップ系ルアーとか試したいものが幾つかあるんですけど、流石にかなり厳しくなってきたっぽいかも。(釣りシーズン短すぎ!涙)


今週末あたり第一陣のデカビーツァを初投入される方も多いと思いますので、
明日はデカビーツァの勘どころみたいな事について書かせて頂きますね!!
by nishinelureworks | 2010-09-16 02:06 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/11926629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30