Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

デカビーツァで50UP!!

滋賀の半漁人さんより釣果報告を頂きました!!

デカビーツァでまたもや50UP!!(喜)

d0145899_2113265.jpg

d0145899_212362.jpg

いやぁ、超嬉しいです!!(喜)

半漁陣さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

本日、デカビーツァでジャスト50を獲ることができました。

いつも通りバンク際をただ巻きで通していると、
岸から少し離れたウィードマットの際でバキューム音が…

すかさずマット際へアプローチ…無反応。

もう一度少し離れた位置へアプローチし、リッピング…

ルアーが浮上し、少しの間をおいて…ゴボォッ!っとでました。


その後、バンク際のただ巻きで40弱を追加できました。

d0145899_2145823.jpg

開始早々にルアーをぶつけて、ルアーも心も凹んでいたのですが、
この2本で帳消しとなりました!

これからさらに使い込んで自分のものにしていきます!!

ありがとうございました。



半漁人さん、ありがとうございました!!

超嬉しいです!!(喜)

これから水温が下がってくるに従って、クランキングが効果的な場面も増えてくると思いますので、
ビシバシ使い倒してやってくださいね♪

また何か釣れましたら、ぜひぜひ教えて下さい!!

カナダで楽しみにしておりまーす!!!
by nishinelureworks | 2010-09-19 02:18 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/11942886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30