Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 福岡某所でデカビーツァ

本日2度目の更新です!!

福岡のkyoheiさんより釣果報告を頂きました!!

早速デカビーツァで釣って下さったそうですよーーー!!(喜)

d0145899_19203853.jpg

デカビーツァで45センチ!!

kyoheiさんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

本日デカビーツァのデビューで釣れました。
福岡県某所のリザーバー
気温は30~26℃
天気は曇り~晴れのち小雨
微風
水温はわかりません。(汗)

このフィールドは巻き物での反応がかなり悪いのです。

ブレイク沿いのアシが隣接するフラットでデッドスロー巻きでドンッと45センチがバイトしてきました。。
タイミングはアシ際に風が当たりだして、小雨が降り出した直後でした。

1時間30分の短い釣行でしたが、有意義な時間が過ごせました。

デカビーで釣れる前にも49がテキ跳ねで釣れました。
読みにくい文ですが、嬉しくてまだ頭の中が整理できていません(汗)
ボックスを空けて待っているのでドンドン、デカビーツァ作ってくださいね!



kyoheiさん、ありがとうございました!!

デカビーツァで早速釣って頂き超嬉しいです!!(涙)

この日は49センチもキャッチされたとの事で本当におめでとうございました!!

デカビーツァですが、現在全力で作っておりますので、ぜひボックスのスペースを空けて待ってて下さいね!(大感謝)

また何か釣れましたらぜひぜひ教えて下さいね♪
カナダで楽しみにお待ちしておりまーす!!

本当にありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2010-09-21 19:26 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/11956836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30