Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ビーツァM3でブタバス君!!

本日4度目の投稿です!!(投稿しすぎだっちゅうねん。笑)

大阪のうっちーさんより釣果報告を頂きました!!

ビーツァM3で凄いブタバス君をキャッチされたそうですよーー!!

d0145899_15481897.jpg

ビーツァM3で48センチ!!

めちゃめちゃ太いバス君ですねーーー!!

うっちーさんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね!!

ビーツァM3にて、いいバスが釣れましたので報告させて頂きます。

9月22日、小規模の皿池タイプの野池です。
今夜から明日にかけて雨が降るとの予報。
湿度は高く、生ぬるい風が吹いています。

デンプシーテールにてランガンしていきますが、反応がありません。

ふと投げたくなったので、ビーツァM3に。

護岸と土の境目に向かい遠投し、ミディアムファストでリトリーブ。
『そういえば、西根さんリトリーブ中にジャーク入れてたな(デカビーツァの話 笑)』と思い出し、

えいっ!ガコン! ・・・根がかりしたやんけ!!

と思ったのもつかの間、鬼のように引き。

なんじゃこらー!と上がってきたのは、もはや不健康そうな超健康肥満体バス君でした。
重さはわかりませんが、48cmのナイスバスでした。

ビーツァでもデカイバス釣れるから買い損ねたデカビーツァ(予約中)は気長に待とう。
と自分を納得させ、涙を溜めながら帰路に就きました。

いつも素晴らしいルアーありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。

タックルデータ
ロッド:ファイナルディメンション 1610MLF
リール:アルデバランmg
ライン:旧FCスナイパー12lb
ルアー:ビーツァM3 クラウン

コンクリートを濡らし、急いで写真を撮ったので、画像悪くなり申し訳ありません。



うっちーさん、ありがとうございました!!

もはや不健康にも見える、超健康肥満体バス君。(爆笑)

ホントに超グッドコンディションのバス君ですね!!

夏の暑さもものともせず、しかも野池で、一体何を食べたらこんなに太れるんでしょうね?(笑)

背中の盛り上がりなんて、アカメみたいです!!(驚)

ナイスフィッシュキャッチ、本当におめでとうございました!!(祝)


ビーツァのジャーキングですが、うっちーさんが書いて下さっています通り、非常に効果がありますのでぜひぜひ試してみて下さい♪

これってフラットサイドならではの得意技の一つでもあるんですけど、これからの時期、M3やM5のジャーキング(もしくはトウィッチ)は面白いですよーーー♪

また何かキャッチされましたらぜひぜひ教えて下さいね!!

うっちーさん、ありがとうございました!!


それにしても、今朝方アップしたべーやんさんから頂いた釣果報告もそうでしたが、クラウンカラーが調子いいですね!!(しかもお二人ともロクテンMLF使用&大阪の野池。笑)
by nishinelureworks | 2010-09-23 16:00 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/11967227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31