Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ウィードレスプロップ

アメリカからプロペラが届きましたー♪

d0145899_740691.jpg

ミンコタのウィードレス・ウェッジ

今年、Poodle Basserさんがこのプロップを導入してH湖で使わせてもらったら、
これがかなり良くて、僕も導入しました!!

何が良いって、プロペラへのウィード絡みが激減!!

d0145899_7441184.jpg

僕の非力なトローリングモーター(30ポンド)でも、これぐらいのウィードなら全開突入で突破可能です。

ウィード絡みを減らすと言うよりも、ウィードをプロペラで切りながら進むという感じのプロペラなので、低回転域ではやはりモサモサに絡んでしまいますが、思いっきり回せばOK!!(笑)

ホント、ええもん教えてもらったわ~~~♪(喜)
by nishinelureworks | 2010-09-27 07:49 | タックル | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/11986651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30