Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

関東某所で50UP! by バス依存2さん

バス依存2さんより、釣果報告を頂きましたー!!

なんと!

関東某所で50UP!!が釣れたそうです!!(驚)

d0145899_0585090.jpg

d0145899_0593929.jpg

M3で50センチ!!

いえーーーーい!!(喜)

バス依存2さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

先日の釣行で、良いサカナが釣れましたので報告します。

関東地方は、ここ数日の気温低下で、急激に秋らしくなってきました。
最低気温15℃、最高気温20℃半ばと言った感じです。

釣行日は、気温低下と強風(後で台風12号の影響と知りましたが…)で、朝方は荒れた天候になりました。

今日の当たりルアーは、ビーツァM3でした。

全般的にトップへの反応が薄れてきておりましたので、表層を意識して、『2トゥイッチ&ポーズ』で浮上させ、浮ききらない水面直下で、再度、トゥイッチ…

水面を「もわ~~ん」ってさせて遊んで(笑)ましたら、真下から勢いよくひったくって行きました。

久し振りに投げ倒してみましたが、M3のテーブルターンの様なキレのある横へ動きとイレギュラーな動きは、健在ですね!



バス依存2さん、ありがとうございました!!

またもや関東地方で50UP!!

ホント、バス依存2さんオソルベシです!!(驚)

バス依存2さんは交通事故的に釣れた魚と仰いますが、この日は他に30センチ台のバス君を一匹と、ライギョ君を一匹釣られたそうです。

d0145899_152582.jpg

詳しくはバス依存2さんの釣行記をご覧下さいませー♪

http://ameblo.jp/bassizon/entry-10658752573.html
by nishinelureworks | 2010-09-29 01:07 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/11997039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30