またもや東北の住民さんが!!

東北の住民さんより釣果報告を頂きました!!
先日、トリプルインパクト130で怒涛の釣果報告(記事)を頂いたばかりですが、
その翌日、再び炸裂したそうです!!

またもや東北の住民さんが!!_d0145899_1294618.jpg

またもや東北の住民さんが!!_d0145899_1295924.jpg

なんと!50UP2連発!!

相変わらず凄すぎですねーーーー!!(驚)

東北の住民さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね!!

こんばんは!!

昨日、又してもトリプルインパクト130が炸裂しましたので、報告させて頂きます!

今回も前回と同じく、リザーバーへの釣行。

水温は前回に比べ安定しており、エリアによって差がありましたが17.5℃~19℃で、水の粘度も若干下がった印象でした。

このことから、前回釣行時よりもフィーディングに適していると思われる、メインチャンネルに絡む橋脚とシャローフラットを狙いました。

狙いは的中し、53cm2250gと50cm2100gをキャッチすることに成功しました!!

また、この日は同行者に、フォローとしてデンプシーテールをキャストしてもらっていたのですが、その同行者もビッグバスのバイトを得ていました!

そのバスは惜しくもばらしてしまったのですが、トリプルインパクトとデンプシーテールのコンビネーションに可能性を感じる出来事でした。

今回と前回のトリプルインパクトの活躍により、オチアユ君との明確な使い分けも見えて来ました。

もし読み通りであれば、近々オチアユ君が炸裂するのでは無いかと思います。

シーズン終盤のここに来て、また面白くなってきました♪

まあ、自分にシーズンの終わりはありませんけどね。(笑)

では、また報告致しますね!



東北の住民さん、ありがとうございました!!

何時もながら凄まじい釣果ですね!!(凄すぎ!!)

これぞ、パワーフィッシングの真骨頂ではなかろうかと思います♪

東北の住民さん流のトリプルインパクトとオチアユ君の使い分け、非常に興味が湧きます!!
ぜひオチアユ君で炸裂させて教えて下さいね!!(笑)

そして、ご友人の方がデンプシーテールでビッグフィッシュをバラされたとの事。
残念ですーー!!(無念)

ボチボチとWプロップが真価を発揮する季節に突入してきたのかもしれませんね!

先日、井上特攻隊長も琵琶湖でデンプシーテール祭りだったそうですし(特攻レポートは明日掲載させて頂きます!)、秋xプロップベイトは異常反応する事が多々ありますので、ぜひ試してみて下さいませーー!!

自分の経験上、水温が11度以上あれば(13度以上なら完璧)、表層プロップベイトが効果を発揮すると思いますので、プロップベイト(特にWプロップ)をタックルボックスに忍ばせておかれると、何かの突破口になるかもですよー♪

東北の住民さん、ありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2010-10-04 01:39 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31