ブライアン、おめでとう!!

本日2度目の投稿です!!

ペイントルームから戻ってPCを開いてみたら、非常に嬉しいニュースが!!

先日よりテキサス州のレイク・コンローにて開催されていたTTBC(Toyota Texas Bass Classic)にて、ブライアン・スノーデンが優勝!!(喜)

ブライアン、おめでとう!!_d0145899_11473819.jpg

ブライアンは今回の優勝にて、PAA(Professional Anglers Association)主催の大会で2勝目を飾った事になります。

先日も、レイク・ノーマンで開催された大会でエドウィンが優勝したばっかりで、大喜びしてたんですけど、今度はブライアンっ!!

本当に嬉しいです!!(喜)

詳細はブライアンから何か教えて貰えたら裏日記でもご紹介させて頂きますね♪
エドウィンもしっかり6位に入っているし、本当に流石だと思います。(ちなみに大森君は3位!!)


全然関係ない話なんですけど、この大会のロゴには、僕自身凄い思い入れがあるんですよねー。

ブライアン、おめでとう!!_d0145899_11551197.jpg

何故かっちゅうと、このロゴ、アメリカのベストフレンド(と言うかビジネスパートナー)が作ったものなんですけど、このロゴが誕生する瞬間にたまたま立ち会ったんです。

と言うか、自分が使ったことが無いソフトで友人がこのロゴを作っているのを見て、
このロゴを作りながら、そのソフトの使い方を教えてもらったという。(爆)

もう3年ぐらい前の話になるんですけど、凄い思い出深いです♪

そのロゴを冠する大会で、友人が優勝って、ちょっと出来すぎかも。(笑)

時間が無さすぎてレポート出来なかったのが残念ですけど、ヘロヘロの体が一瞬で元気になってしまいました。

ブライアン、おめでとう!!

■ 大会の詳細ページ
by nishinelureworks | 2010-10-04 12:01 | アメリカトーナメント | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31