Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

豊島園プールでチビビーツァ!!

本日2度目の更新です!!

東京のマッキーさんより釣果報告を頂きましたー!!

豊島園のプールで楽しんで来られたそうですよー♪

d0145899_371646.jpg

d0145899_382735.jpg

豊島園のニジマスさん♪

マッキーさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね!

今日はとしまえんのプールに行ってきましたー!
もちろん泳ぎに…
いやいや、釣りしにです(笑)

今年から冬期期間のみ管釣りとして営業するそうで。
20年前もやってたみたいなのですが、知らなかったです(笑)

オープン3日目なので、
流石に喰いが落ちてるかと思いきや、
そんなに心配しなくても良かったみたいです(笑)

いつも通りバラシの山を築きつつ、
チビビーツァでもキャッチしてきました♪

管釣用ビーツァも行っときますか!?(笑)

釣行記はこちら
http://blog.rebass.jp/user/r599/r599/20501.html

管釣りでもシンキングWスウィッシャー有効みたいです!
プロップクラピー補充しなくては(笑)

ではまた~!!



マッキーさん、ありがとうございました!!

東京都心でトラウト釣り。

何か、粋ですね~~~~~!!

シーバスにトラウトに、益々忙しくなりそうですね。(笑)

お話をお聞きしてふと思ったのですが、チビビーツァをシンキングWプロップチューンしたら、かなり良い感じのものになるんじゃないだろか?

何時もの如く妄想ではありますが、何かそんな気がしてしょうがないです。(妄想こそが開発の原動力!!爆笑)

もし機会があったら、管釣りスペシャルのチビビープロップとか試作してみようかな?
って言うか、鬼のような小バス君乱獲マシーン?にもなりそうでもありますね。(爆)

って言うか、プロップクラッピーオソルベシ!!(笑)
詳しくは、ぜひ、マッキーさんの釣行記をご覧下さい♪

思うのですが、チビビーツァとかアクションの激しいルアーでシングルフックだと、トラウトのバイトを弾いちゃうことも多いと思うんですけど、プロップベイトなら素直に口の中に入ってくれると思うんですよね。

マッキーさん、貴重なお話をありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2010-10-13 03:15 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/12070555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31