Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オチアユミノーWブレード日本上陸

本日2度目の更新です!!

兼ねてから開発中のオチアユミノーWブレード君。

先週より、日本のテストフィールドで本格的にオンステージになりました!!


そして、早速釣果報告を頂きました!!

d0145899_610731.jpg

お馴染みの東北の住民さん!!(何時もながら勝負が早いです。笑)

記念すべき、初スモールマウスですね!!(喜)

東北の住民さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きます。

昨日、送って頂いたルアー達を早速使用してみました!

オチアユミノーWブレードにて、サイズは小さいながらも、初フィッシュをキャッチしました♪

ボイル撃ちでヒットしたので、釣り方に若干の不満はありますが、嬉しい一本でした(笑)

その、オチアユミノーWブレードですが、アクション、浮上姿勢、サウンドを見たところ、西根さんが太鼓判を押す理由に納得しました。

一緒に送って頂いた2機種と共に、非常に可能性を感じますね!

とは言え、まだまだルアーのポテンシャルの片鱗にさえ触れていない気がするので、しっかりと使い込み、そこに迫って行きたいと思います。

最近は、納得のいく釣行が出来ず苦戦しておりますが、この状況を打破し、良い報告が出来る様、頑張りたいと思います!



東北の住民さん、ありがとうございました!!
ぜひ、投げ倒してみて下さいね♪

その東北の住民さんですが、11月6日(土)、バサクラ会場に来られるそうなので、
もし会場でこの顔を見かけられましたら、ぜひとっ捕まえて話しかけてみて下さい!!(笑)


オチアユミノーWB君ですが、オカヤマニアのひでさんが先日初テストでやらかされたそうです!!

詳しくはひでさんの釣行記をご覧下さいませ~~。(悔しいぜよ。)

http://blue.ap.teacup.com/bass-bass/1273.html

by nishinelureworks | 2010-10-18 06:19 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/12096676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30