Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣りまくりのバス依存2さん

毎度お馴染みのバス依存2さんより釣果報告を頂きました!!

何時も釣りまくりのバス依存さんですが、今回も釣りまくられてます!!(驚)

d0145899_8441081.jpg

d0145899_8443657.jpg

NLWルアーでの40UP釣果はこの1匹ですが、その他ファットイカで40UPを3匹キャッチされています!!

バス依存2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

今週の釣果報告です。

10月中旬、北関東地方のフィールドは、めっきり秋らしくなってきました。
今年生まれた1年魚の動きも活発に、ルアーにアタックして来る様になってます。

但し、賢いサカナは、カバーにタイトに付いており、キャストが決まらないと相手にしてもらえません。

そんな印象を受けました。

えぐれたアシ際、ギリギリに着水させ、巻きはじめに、バイト!
『ビーツァM5』の滑らかな着水音と動きだしの良さに助けられました(爆)



バス依存2さん、ありがとうございました!!

キモは正確なキャストだそうです!!

詳しいお話は、バス依存2さんの釣行記をご覧下さいませー♪
http://ameblo.jp/bassizon/entry-10679019512.html


ところで、バス依存2さんもバサクラ初日(土曜日)に会場に来られるそうです!

土曜日は東北の住民さんもいらっしゃる予定ですので、デカビーツァの使い手のお二人に色々質問してみてくださいね♪

もし出来たら、バス依存さんと東北の住民さんのお二人に僕が普段使っているルアーボックスを預けておこうかと思っています。
市販されているモデル~現在開発中のプロトルアーまで、皆さんにご覧&泳がせて頂ければと思っておりますので楽しみにしてて頂ければ幸いです。

と言う訳で、今日はこの辺で~~~。


今から、OPA!のリョウニン和尚から頂いた大仕事です!!

おりゃぁあああーーーー!!(笑)
by nishinelureworks | 2010-10-19 08:56 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/12102371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30