WANTED

先日、痴虫こと松本さんのカヤックが盗まれてしまったそうです。(涙)

僕のブログにも画像を貼り付けておきますね。

WANTED_d0145899_3133860.jpg

このカヤックを見かけられた方がいらっしゃいましたら、ぜひ松本さんにご一報を!!
http://www.chimushi.com/

ちゅうか、何で人のモン盗むんすかね?(怒)

盗んだモノで楽しく釣りなんて出来ないと思うんですけど。

松本さんのコメントをコピペしときますね。

作業場の裏庭に置いていたシットオンカヤックのスピットファイヤーが盗まれました。
まあ、そんな事は無いだろうと、ノー鍵で置いていたのが悪かったのですが、普通盗りますかね?
釣り人なのか、泥棒のプロなのか解りませんが、この辺りはあまり治安が良くないので気をつけないと行けなくなりました。
近日中に、他の物に鍵を付けたり、盗難防止用のものを設置しようと思います。

僕はいつも舐めてかかって、痛い目を見て反省するのですが、今回はまさにそのもの。
皆さんも舐めているとやられますので、気をつけてください。

一応、カヤックの詳細を書いておきます。
スピットファイヤー、8フィート、イエロー。
この機種には珍しく座る位置の少し後ろの両サイドに竿立て用の穴のキットが付いています。
これはオプションと言うか、元々は付いていないので、そこが唯一の特徴になります。
それ以外は前後の持ち手のリングに、車に固定するためのロープを通すための金属の輪(外す事は可能)、フロント側にゴーフィッシュのステッカーが付いています。

<竿たての黒いパーツが割と目印>

まあ、こういったものはどうなるか解りませんが、とにかく皆さん鍵をかけたりするくらいはやった方が良いかと思います。と、いうか、そう思うようになりました。(10月13日記)



痴虫号が見つかります事を祈っております!!
by nishinelureworks | 2010-10-21 03:24 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31