Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カスミ水系でビーツァ祭り!!

うりゃうりゃうりゃーーーーーと本日3度目の投稿です!!(投稿しすぎ。笑)

怒涛のように釣果報告が届いております!(喜)
気温&水温が下がってくるにつれ、ハードベイトが調子出てきたみたいですねー!!

本日3発目の投稿は、何時もお世話になっているOPA!のリョウニン和尚さんより!!

カスミ水系でビーツァが炸裂されまくりだったみたいですよー!!

d0145899_440109.jpg

d0145899_4405444.jpg

d0145899_4414384.jpg

d0145899_44231100.jpg

和尚殿釣りすぎです!!(完全にナマグサボウズですな。爆笑)

リョウニン和尚さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますねー♪

お世話になっております。

カスミ水系で水温16度に下がり秋も深まる中、こんなときこその・・・

「ビーツァM5祭り!!」

が開催されており(笑)

ガッツリ釣ってきました!

水温が日に日に下がるこんな日のビーツァは最強なんですよね!
強風で気温も18度から上がらないこの日も、朝からビーツァで釣れたのでその後の展開が楽になりました!!
最大45センチも勿論ビーツァM5(セクシーブラッディシャッド)です。

では西根様・・・お忙しいとは思いますが・・・例のブツを宜しくお願い致します。

OPA!鈴木良忍



和尚殿、ありがとうございました!!

って言うか、和尚殿もFDを使われているんですねー。(たぶんロクテンMLFかLFかな??)

より詳しいお話はリョウニン和尚殿の釣行記をご覧下さいませー。
かなり興味深い内容ですよー!!

■ 記事その1 http://yaplog.jp/inframince/archive/789
■ 記事その2 http://yaplog.jp/inframince/archive/790


例のブツですが、今夜完成予定ですので、明日には日本に向かって発射できると思います!!

ちなみに例のブツとはこんなものです。(笑) ↓

d0145899_4472632.jpg

目ん玉がキラリンコと。(笑)

バサクラ会場のOPA!様ブースで販売用のオリカラ君なんですが、作るの超大変。(汗)

でも、後8時間後ぐらいには、無事に完成してますからね!!


このオリカラ君ですが、後日このブログでもご紹介させて頂きたいと思いますので楽しみにしてて下さいませー♪
by nishinelureworks | 2010-10-26 04:52 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/12138100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31