Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ビーツァM5でナマズく~ん

友人のmukuちゃんより釣果報告ー!

先週の土曜日、関西地方の川に出撃してナマズが釣れたそうです♪

d0145899_392646.jpg

何か可愛い!!(笑)

mukuちゃんから貰ったコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

今週は鳥取に戻る予定だったんだけど、金曜に仕事が長引いてバスに乗り遅れてしまって戻れず。
時間できたんで、釣り行ってみました。

台風の影響で「週末は荒れ模様の天気」との予報だったけど、
台風の影響が少ないカンジだったんで、土曜の午後から川に行ってみた。

北からの風でチョイ寒い。
水温は15.5℃で、ここ数日で下がっているハズ。

「あまり活性高くないかな~」と思いながらも
トップで出ることを期待してスーパーチナイを投げてると、
「ナニか出た!」けど、掛からん。

レンジを下げて、デンプシー。出ない。

さらに下げてM5。
替えて一発目でヒット。
正体はナマズくん!!

夕マズメになり、スーパーチナイに再びナマズ。
さらにもう一匹ナマズ追加。日没で納竿。

日が落ちるとそこかしこでナマズボイルが開始!!
ナマズくんだけが、やけに高活性でした~



mukuちゃん、ありがとー!!

季節はずれの台風でナマズ君が元気になっちゃったのかな?(笑)
釣れてくれれば何でも楽しいよね。正直。
オイラもナマズ釣りたいよー。(笑)

鳥取でmukuちゃんと会えるのを楽しみしてるよーん。



鳥取に帰ったあかつきには日本海の美味いシーフードを食いまくったろうかと思ってます。

ああ、楽しみだー♪
by nishinelureworks | 2010-11-03 03:16 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/12189483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31