Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

デカビーツァでスーパービッグフィッシュ!!

本日、3度目の更新です!!(更新しすぎ。笑)

日本出張中、滋賀のゆ~らさんより、もの凄いビッグフィッシュの釣果報告を頂いておりました!!

デカビーツァでドデカイ魚をキャッチされたそうです!!(喜)

これまた、ほぼ一月遅れの釣果報告掲載で申し訳ありませんが、ぜひご覧頂けると幸いです!!

d0145899_11441847.jpg

d0145899_12063.jpg


デカイっすね!!(驚!)

デカビーツァがレギュラービーツァぐらいにしか見えません!!!

ゆ~らさんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね!!

先日、幸運にもデカビーツァMG5のオスギルカラーを入手でき、メインで投げ続けてました。

バスの反応を見て、食うとき、寄ってきてるけど食わないとき等を観察しつつ、
フォローにワームを入れて釣ったりしてたんですが、それまでデカビーツァにはノーバイト。

この日の2日前(報告日は11月9日)くらいから、ようやくデカビーツァへのチェイスやバイトがあり、
そこは釣り人の腕の問題でバラしてたんですが、月巡りと天候状況から
「今日はデカビーツァ1本でリベンジマッチ」を企てて玉砕覚悟で夜明け前から琵琶湖へ出撃。

50アップ1本を目標にデカバスの入るであろうポイントへ直行。
ネコ気分で忍び足で近付き、その2投目の出来事でした。

60cm、3500gのフロリダバス!!
デカビーツァの釣能力と、柔よく剛を制すロッドFDーTS168Mの釣能力。
本人は50cmくらいの狙ってたので完全にルアーとタックルに釣らせてもらった状況です。(笑)

春にビーツァM5のファーストフィッシュ55cmでクランキングでの自己記録更新させてもらったんですが
今度はデカビーツァMG5がファーストフィッシュで自己記録更新させてくれました!!

西根さんとデカビーツァ、釣れてくれたバスとフィールドに感謝感謝です(≧∀≦)

ありがとうございました♪



ゆ~らさん、ありがとうございました!!

自己記録更新、本当におめでとうございます!!(祝)

僕もめっちゃくちゃ嬉しいです!!

ゆ~らさんは、60センチと仰っていますが、どう見ても65ぐらいありそうなスーパービッグフィッシュですねー!!!(ゆ~らさん謙虚すぎですよー!笑)


僕自身、先日、琵琶湖で強烈に撃沈してきたばかりなので、ホントに嬉しくてしょうがないです!!(こういうのを釣りたくて一発勝負をかましたんですけど、見事に砕け散ってしまってかっこ悪い事この上なし。笑)

やっぱ琵琶湖には夢があっていいですねー!!
また何か釣れましたらぜひぜひ教えて下さいね♪

ゆ~らさん、本当にありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2010-12-03 12:08 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/12415970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31