Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 兵庫野池 デカビーツァ

兵庫の吉原さんより釣果報告を頂きました!!

デカビーツァでナイスフィッシュが釣れたそうです!!(喜)

これまた1ヶ月遅れの釣果報告掲載でスミマセン!!(汗)

d0145899_323055.jpg

デカビーツァ・オスギル君で!!

吉原さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね!

デカビー君で釣れました(笑)
前回デカビーでデカいの釣れた野池へ行ってみると
水面にはアオコと落ち葉…その下の水もイヤな感じ…給水パイプ、レイダウンの上をバズで通してみると
やはり水面は水が悪く、無反応…

では水中へ…とデカビー君投入!
しかし無反応…

反対側へ廻って逆からのアプローチ!
パイプに当ててスローリトリーブ、パイプに沿って、水面まで来たところでワンジャーク!
ガバッと出てくれました(笑)

少し傷があるものの(鵜の仕業?)ナイスコンディションの体高のあるバス君でした。
池を移動してデカビーにバイトがあったんですが残念ながらノラず
ナマズやった気も(笑)

そしてアフターの時期にトリパクで掛けるもバラしたデカバスにリベンジ!

d0145899_326795.jpg

NLWルアーじゃなくて申し訳ないのですが…
あまりに嬉しくて。

ちなみにこの魚、春になべちゃんレポートの渡辺さんがブレクラで釣られた魚では?
と勝手に思ってます(アホ!)
一度この池でお会いしました。礼儀正しい方ですね!



吉原さん、ありがとうございました!!
何時もご投稿頂き感謝感謝です!!

先日はエルモさんでお会いできて非常に嬉しかったです♪(喜)
お忙しい中、足を運んで頂き心より感謝申し上げます。

また色々教えて頂き、本当にありがとうございました!!

エルモさんで鬼軍曹さんに買わされたワイヤーベイトの数々は(笑)、スーツケースに入りきらなかったので、別便でカナダに送り中なんですが、早く投げたくてウズウズしてます。

時期的にだんだん厳しくなってきているかと思いますが、もし何か釣れましたらぜひぜひ教えて下さいね。
カナダで楽しみにしておりまーす!!

本当にありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2010-12-05 03:31 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/12434225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31