釣果報告色々

栃木のぶっちさんより釣果報告を頂いておりました!!

これまた掲載が大変遅くなりましたが、ビーツァM3でナイスフィッシュが釣れたそうですよー♪

釣果報告色々_d0145899_8121883.jpg

関東某所にて40UP!!

ぶっちさんからは下記のコメントを頂いております!

4回釣り行ってビーツァM3が4打数4安打です。
デカイのは釣れていませんでしたが、22日にようやくブリブ
リの43cmが釣れました。

やっぱりビーツァ釣れます!
レギュラーカラーでの再販よろしくお願いします。


■ ぶっちさんのブログ http://ameblo.jp/siamesedream/


そして、群馬の三つ子のヲヤジさんからも釣果報告を頂いております!!

釣果報告色々_d0145899_8141675.jpg

宮城アングラーズヴィレッジでブレクラフィッシュ!!

三つ子のヲヤジさんによると、

バサクラ会場でお逢いしたバス依存さんに、「寒い時は、ブレードクランクが効く!」
と、教えて頂いたのを思い出し、自分が初めてブレードクランクを使って良い思いをした時も雪が積もってるような時だったナ~


との事で、ブレクラ出場となったそうです。(笑)


バサクラ会場ではぶっちさんとも三つ子のヲヤジさんともお会いできて非常に嬉しかったです!!

また何か釣れましたらぜひぜひ教えて下さいね!!

本当にありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2010-12-10 08:20 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31