Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

愛媛のリザーバーより釣果報告!!

愛媛の瀬良さんより釣果報告を頂きましたーー!!

昨年末、愛媛のリザーバーで巻き倒してこられたみたいですよ!!

そして、ナイスフィッシュ連発だったそうです!!

d0145899_5361940.jpg

1匹目の40センチ!

d0145899_5372390.jpg

2匹目の41センチ!!

d0145899_5381517.jpg

3匹目の40センチ!!!

全てビーツァM5のブラッディー君での釣果だったそうです!

瀬良さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますねー♪

12/24(金)、時間をつくって2ヶ月半ぶり、12月最初で最後の釣りに(やっと)行ってきました。

県下のリザーバーでのボート釣行です。
強風注意報及び大寒波襲来という、…な条件で、他の日という選択肢も無く、
久々の、しかも今年最後の釣りがこれか~と微妙な気分でしたが、
逆に「こうなったらひたすら巻いてやる!」と開き直ることができました。

果して、ビーツァM5(ブラッディーシャッド)にて40cm、41cm、40cmの計3匹という、素晴らしい結果を得ることができました。

どの魚も、冬らしからぬ強い引きとエラ洗いを連発してくれて、非常に楽しいひと時を過ごすことができました。

もしかしたら、自然とNLWからのクリスマスプレゼントだったのかもしれません。本当にありがとうございます。



瀬良さん、ありがとうございました!!(掲載が遅くなってしまってスミマセン。汗)

そう言えば、毎年冬場になると瀬良さんから素晴らしい釣果報告を頂くのですが、
今年も素晴らしい魚を釣って頂きありがとうございます!!(感謝!)


瀬良さんの釣りって、凄くかっこ良いというか、あまりにも潔ぎ良すぎというか、実は僕、密かに憧れております。(マジ)
詳しくは、裏日記の検索欄に『瀬良さん』って入れて検索してみて下さい。
凄いですから。(笑)

ちなみに、瀬良さんからは下記のご質問も頂いておりますので、ご紹介させて頂きますね。

今回の立役者でもあるビーツァ君ですが、添付写真の通り、かなりローリングマークがついてきて、フレーム部分が見えてきました。

d0145899_5503893.jpg

d0145899_5514230.jpg

このまま使用しても大丈夫でしょうか?

もし良い補修の方法等あれば、アドバイスをいただければと思います。



うはぁ!ってぐらい使い込まれたM5君ですね!!(ビックリ)

このまま使用して頂いても機能には問題ありませんが、写真のルアーの状態は既に表面のスキン層(硬い部分)を突き破って内部の柔らかい部分が露出しておりますので、もし可能なら補修されて使われるのがベターと思います。

補修のやり方は、コチラでご紹介させて頂いておりますので、ご覧になってみて下さい。
http://beatour.exblog.jp/8596445/


それにしても、これだけ使い込まれたルアーを拝見させて頂くのって、作り手としては、これ以上嬉しい事はないです。(感涙)

瀬良さん、本当にありがとうございます!!
by nishinelureworks | 2011-01-08 06:12 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/12655427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30