バスマスターマガジン最新号

先日、バスマスターマガジンの最新号が届きましたー♪

バスマスターマガジン最新号_d0145899_8412770.jpg

今号のバスマスターマガジン、自分的にはかなり興味を惹かれる記事が盛り沢山でした!!

■ 気になる記事その1
バスマスターマガジン最新号_d0145899_8435651.jpg

桐山さんが登場されている『A Day on the Lake』!!

この記事の趣旨は、プロが初めて訪れるフィールドで、どんな釣りを組み立てていくか、1日のドキュメンタリーなんですけど、今号は桐山さんが登場されています!!

まだ読んでないですけどすげー気になってます。

この取材の時の模様は桐山さんがブログで書かれているのでご覧になってみてください。(かなりオモロイですよー。笑)

http://kotakiriyama.com/blog/?p=1077


■ 気になる記事その2
バスマスターマガジン最新号_d0145899_94455.jpg

『The Art of Properly Propping』という記事。

色んなタイプのプロペラについて書かれています。

現在、ボートの勉強中な事もあって、超気になる記事ですねーー。


■ 気になる記事その3
バスマスターマガジン最新号_d0145899_91391.jpg

『Micro Magic』というスモラバ特集。

詳しい事は良く分かりませんが、アメリカでもスモラバが注目されているんですかね?

ちなみに、この記事ではこのルアー↓が登場しております。

バスマスターマガジン最新号_d0145899_9153947.jpg

ワイルドケムケムーーーーー!!!


■ 気になる記事その4
バスマスターマガジン最新号_d0145899_9172338.jpg

記事ではないですが、2011年バスマスタークラシックの宣伝に清水さんが登場されてます!!

『From Osaka to the Ozarks』

かっちょええーーーー!!

今年のクラシックですが、2月18日~20日の日程で、ルイジアナデルタにて開催予定です。

清水さんがどんな戦いをされるか今から楽しみでしょうがありません!!



ああー、それにしてもホントに釣りに行きたいっす。
by nishinelureworks | 2011-01-10 09:24 | アメリカあれこれ | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31