Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

先日もらったチタン板(記事)に穴を開けてみました♪

d0145899_1094351.jpg

14mm径の穴が欲しかったのですが、手持ちのハンドドリルに14mmドリルが付けられなかったので、H湖のTakaちゃん宅に行って穴をあけさせて貰いました。

さすがはログハウスビルダーのTakaちゃん、プロ仕様の高級ハンドドリルを持ってたので、それを借りて穴あけ!!

パワフルなドリルでスムーズに作業が完了しました!!(Takaちゃん、ありがとう!!)


んで、穴を一個開けて、んじゃ帰るわーーー。(笑)

穴を一個あけるために片道30キロ。往復60キロ。

ご近所だと思ってたんですけど、よく考えたら全然近所じゃないっすね。(爆)


今晩は、このチタン板を機械に取り付けてチューンナップです♪
モールド製作マシーンのパワーアップが成功するといいなーー!!
by nishinelureworks | 2011-01-25 10:20 | ルアー開発 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/12755434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30